2005年04月13日

Blog La Fiesta!! ひっそりスタートです。

みなさんこんにちは!
みやまんずです。

2005年も早くも4月ですがいかがお過ごしでしょうか?
この度、La Fiesta!!をより良いパーティーへと発展させるべく、ブログを開設してみました!!

このブログに今後の開催情報やDJからのコメント、記事などを載せていってみちゃおうと思いますので、ご愛顧の程よろしくお願いします!

さて、2005年一発目のLa Fiesta!!の開催が決定しました!

2005年5月28日(土)、会場を中野のCLUB BLOOMに戻しまして大決行です!
へんぴな場所にありますが、お酒も格安ですので是非足を運んで頂けると幸いです。
詳細はまた後日アップしますのでお楽しみに!!
posted by みやまんず at 00:07| Comment(8) | TrackBack(0) | NeWS!! [お知らせ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
駄目社会人けーたです。。。

早くもストレスで胃がきりきりします。

週末が恋しい。

裸フェスタ!参加希望。
Posted by sk@胃痛 at 2005年04月13日 00:23
>けーた
おお、すでに社会の荒波にモミモミされているな!
頑張れ新社会人!
けーたには超絶MIXをして頂きますので是非ともよろしくお願いします♪
Posted by みやまんず at 2005年04月13日 00:31
なんだここはー!
にゅーえいじけーたと一緒で社会の荒波にモミモミされています。
週末ラブ☆裸フェスタも参加希望。
Posted by くみこ at 2005年04月13日 23:20
おお!!
次回が決まったかー!!
しかも、中野復活なんだー。たのしんでやってくれー。
俺も、5月にまた友達と遊びでなにかやっちゃうかも。
Posted by jr at 2005年04月13日 23:29
>くみこ
社会の荒波にモミモミされちゃってる新社会人も、すでにモミ返されてるみんなも、裸フェスタで夜通し大ハッスルしよう!!
楽しみだね〜♪

>jr
決まったよ!
2ヵ月1回を目指してたのに半年1回くらいになってるけど。笑
やっぱ1,000¥3ドリンクにはかないません。笑
Posted by みやまんず at 2005年04月13日 23:57
ああぁっっす。
1000円3ドリンクだったねー。あそこ。
あの居酒屋よりも安いところねー。(笑)
やっぱ酒だよねー。ははは。
いつかわからんけど、日本に帰ったときは早くいって上のバーで飲んで、そして下で飲んで踊って吹っ飛びたいねー。(笑)
Posted by jr at 2005年04月14日 18:43
1000円3ドリンクってすごい!
期待、大!
豪華DJ陣にも期待、大!
遊びに行かせてもらいます(^0^)/
Posted by ikeike at 2005年05月11日 20:33
>ikeike(age)
age。
ショットは確か2ticketだったけど、麦汁とかは1ticketで逝けるので、
ガブ飲みしよう。笑
Posted by みやまんず at 2005年05月27日 11:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

