2005年05月10日

詳細決定!!

lafiesta5.jpg

La Fiesta! vol.5

2005.5.28.Sat.@Club Bloom (Nakano)
22:00-29:00
Charge: 2,000\ with 2 drinks!
DJs: Gussan, Keita, Taqutyun, Nobuco, Mitsuru, Miyama
posted by みやまんず at 15:19| Comment(5) | TrackBack(0) | NeWS!! [お知らせ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さっそくフライヤーアップしてくれてありがとう!

フライヤーもできた事だし、あとは本番迎えるだけだね。

頑張りましょう!!

※なお、今回のフライヤーはやぎっちhttp://hw001.gate01.com/kazutakayagi/
につくってもらいました。

改めてありがとう!やぎっち!!
Posted by ミツル at 2005年05月10日 15:24
いのせさんのHPにも告知としてカキコしたなりよ。

オーストラリアから応援してるなりよ。
Posted by いのせさん at 2005年05月12日 09:57
おわわ!今知った!
28日にあるんや!
いまんとこいけそう☆
まわすひと知ってる人ばっかやし、楽しそうやね。
Posted by Yoko at 2005年05月15日 19:56
おつっ!!
いよいよ今週だねー。さー、準備がんばってちょーー。選曲ねー。
そんで、あげあげぶっこわれ写真たのしみしてるよー。
Posted by jr at 2005年05月25日 23:05
いよいよ明日だー!
おわぉ!すっげ緊張するけど、明日は鬼アゲMAXにします

>Yoko
今回は今までで一番良い感じになること請け合いですから!
是非是非よろしくね〜ん♪

>jr
おれは今回も選曲はその場で行きます。笑
たぶんおかしくなっちゃう人いっぱいいそうなので
変態写真いっぱい撮ってくるよ、お楽しみに♪笑
Posted by みやまんず at 2005年05月27日 11:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

