2005年10月21日

La Fiesta!! Vol.6 開催決定!!

5月以来、久々のラフェスタの開催が決定しました!
前回までお世話になっていた中野のCLUB BLOOMさんが閉店してしまったので、今回より新たな会場をブッキング!!

今回は下北沢の『ORIENTAL DINING はん』と言うところで開催します。
BLOOMよりも広いと言う事でどんな空間を作る事が出来るのか、やる側もとても楽しみです♪

そして今回、初のGUEST DJを招聘しての開催となります!!
横浜市で美容室『HISTORY』を経営していらっしゃるマモルさんをお招き致しました!

怒涛の新展開、La Fiesta!をよろしくお願い致します!


flyer61.jpg

“La Fiesta!!”Vol.6
@ORIENTAL DINING はん (下北沢)
2005年11月19日(土) 22:00-29:00

Entrance Fee: 2,000yen(w/2d.)
DJs:
 Gussan
 Keita
 Taqutyun (ARAKAWA RAVE)
 Nobuco
 Mituru
 Miyamans (Niceweather)

GUEST DJ Mamoru (HISTORY)

more info. http://lafiesta.seesaa.net/

近日、姉妹イベント“Niceweather”にも新展開!?
こちらも乞うご期待!!
posted by みやまんず at 15:10| Comment(9) | TrackBack(3) | NeWS!! [お知らせ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログの更新ありがとう!!

久々のラフェなんで、盛り上がって欲しいって言うか、盛り上げなきゃ!って感じだね。

みやまんずのアゲDJに期待しております。

当日は下北で一番熱いイベントになるように頑張りましょー!!
Posted by ミツル at 2005年10月22日 16:57
うふふ!
DENONのCDJマニュアル読んで機能は理解したから、あとはちょびっと練習だな!笑
繋ぎやすい、家系で攻める予定。
うふふ!
Posted by みやまんず at 2005年10月22日 18:39
ミツルくん、みやまんずくん、お久しぶりです。HISTORYのmamoruです。“La Fiesta!!”Vol.6ではお世話になります。よろしくです。当日、迷子になったらよろしくです。出番前に泥酔したらよろしくです、、、。

みやまんず氏、DENON買ったの?いいなー。S3000?それともS5000?前からDENONは気になってんだけど、良い?オイも欲しいなー。金ねえなー、、、。ミキサーは何使ってんだっけ???
あと、家系って何?横浜だとラーメンなんだけど(笑)

ではでは。
Posted by mamo at 2005年10月23日 09:50
>マモさん
お久し振りです!
いやー一緒に出来るなんてほんと嬉しいですよ!!
自分は家で練習できなくなってしまったので当時はぶっつけ本番です。笑

DENONは会場に置いてあるCDJなんですよ〜
今までずっとPioneerで頑張ってきたので多分使いこなせなさそうです。。
CDJ自体は年末くらいにPioneerのCDJ-200を買う予定ですっ!

家系はいわゆるそのまま直訳ハウス系です。笑
Posted by みやまんず at 2005年10月23日 22:55
>みやまんず
なるほど。買った訳ではなかったのね。あい。
DENONはスクラッチDJには適しているなんて聞いたことがあるかな。現存の機種でもトップクラスらしいね。でも、如何せん高級機って印象があるね。それでも結構値下げしてきているみたいだけど。
ハウス攻めですかぁ。オイはどうしようかなー、、、。そういえば、パンクとか禁止なんだっけ???
所でみやまんクンの出番は何時から?間に合うように行こうかなぁ。

明日は“La Fiesta!!”Vol.6の為もあり、渋谷にでも行って、レコードを漁りに行ってこようかと思っとります。です。

Posted by mamo at 2005年10月24日 17:39
>mamoさん

なかなか高い買い物ですからねええ。笑
年末にガッツリ揃えます!
DENONは使ったことが無いのでよく分からないんですけどけっこう良いみたいですね!
けどPionnerに慣れきってしまったのでおれはPioneerを買います!コンパクトで高性能なので!

出番はおそらくmamoさんの前ですよ〜
上げ上げで渡すのでよろしくお願いします。笑


あっ、パンクとかハードコアは禁止みたいですね。
と言うか音量制限ってどれくらいなんですかね〜
そこそこ出せればいいのですが!
Posted by みやまんず at 2005年10月24日 17:51
まもさんがんばってください!
ぷりん。さんときゃあきゃあ言いながら最前列でがつ踊りします!!
Posted by いけいけこ at 2005年10月25日 00:56
>みやまんくん
確かに高いね。昨日行った渋谷のマンハッタンハウス店にはNumarkのCDJがあったよ。で、専用台(?)みたいなのがあって、それに設置してた。結構優れものっぽくて、タンテの上にCDJが来るカンジ。あれならウチの狭い店でも設置可能か???なんて思ったよ。

パンク、ハードコア。ウヌヌ。これってそういうイベントがダメで、アバレンジャー(ダイブ野郎、モッシュ野郎等々)はお断りってことだよね?きっと。
確かに音量制限云々は気になるね。BGM状態になるのかな?(笑)それならそれ用にセットを組まないとだね(笑)

アゲアゲ。そっかー。オイのとこでドーンッっと落ちるな(笑)

>いけいけこさん
お世話様です。当日もよろしくです。
どうやら30オーバーはワタシラだけのようなので、皆の邪魔にならないようにします(笑)

がつ踊り出来る箱なのかな?ちょっと疑問(笑)
今の所みやまんクンに負けないようにアゲアゲリストを検討中だけど、若しかしたら期待(?)を大きく裏切ってブラジル物や昭和歌謡とか、80年代ロックなんかで行こうかな?なんてなことを思ったりもしてます。
まぁ、所詮ヘッポコDJなので、大したことは元々出来ないので、やっぱり皆の邪魔にならないように注意します(笑)


Posted by mamo at 2005年10月26日 15:13
NumarkのCDJもけっこういいものだと機材に詳しい知り合いが言って(た気がします)おりました!
こないだ運良くパイオニアCDJ-1000mk2を使ってDJをする機会があったんですけど、欲を言えばやはりこれが欲しい。。笑
もうめちゃくちゃやりやすいですよ!
でも高いしデカいし、宅DJ向きじゃないですね。笑
と言うわけで、渋谷のタワレコにCDJ-200が置いてあって、隅から隅までいじり倒してみましたが、これで良さそうです!

選曲はまだまだ迷い中ですよ〜
音量が小さかったらオシャレハウス全開。もうちょっと出せたら若干ハードめに展開。んー、楽しみです!
Posted by みやまんず at 2005年10月27日 15:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

いいお天気、ちょっとその前に。
Excerpt: “niceweather”第2回に向けて準備の真っ只中ですが、先に姉妹イベント“La Fiesta!!”の第6回開催が決定しましたのでお知らせします! こちらは洋邦ロックあり、ハウスあり、テクノあり..
Weblog: n i c e w e a t h e r  b l o g
Tracked: 2005-10-27 15:04

La Fiesta! Vol.6 開催決定しました
Excerpt: 遂にと言うかやっとと言うか、La Fiesta!が無事に(?)復活と言う運びになりました! 前回までお世話になっていた中野のCLUB BLOOMさんが閉店してしまったのでオーガナイザーミツルが新..
Weblog: 東京ひとりぼっち
Tracked: 2005-10-27 15:06

近日…
Excerpt: 速報!姉妹イベント“niceweather”の第2回開催も決定!!
Weblog: n i c e w e a t h e r  b l o g
Tracked: 2005-11-01 16:31
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。